2024年7月22日(MON)

今日もあっという間にこの時間になってしまった。

朝イチで、気になっていた草刈を。
やっぱ草払機は、便利であります。
その後、レンタル倉庫の返却の為、不動産屋さんに。

ここの不動産屋さん、サイドビジネスで、高齢者向けの宅配弁当を営んでまして。
昼前ともあり、大忙し。
社長さんに細かな事は、またでいいですよ~と言って退散。
その時に、トリミングの送迎しながら、配達もいいかもよ なんていわれまして・・・
ちょっと心揺れながら、また、次へと。
トリミングの仕事も終え、ちょっと買い物へ。
戻って来てから、ミストの位置を変更したり、大きなハチの巣を駆除したりと。

一体、私は毎日何をしてるんだ と思いながら。
まだまだ、この後も、来客があり、もう少し仕事です。

いまだ、体調がイマイチなので、どこかで一日休ませてもらおう。
とにかく声がれが酷い。