2024年7月25日(THU)

昨日は、自分の病院へ行って参りました。
コロナと尿検査?不思議な関係でありますが・・・
再び、採血も。
先生に、すいませんが、咳が酷く、声も枯れてしまってますが・・・
という事で、診察?血液検査から判断で肺炎 喘息はないから大丈夫と。
悪いのは肝機能と脱水かな?と言われまして、再度29日に通院することに。
本当に、病院で時間をとられるほど、無駄はない。という事で健康であることが
一番経済的でありますね。

最近はこんな事情もありまして、DX化 が非常に気になります。
DX化 IT化 この違いはなにか とか。
うちの社は両方に該当するけど・・・やっぱ理想はDX化。

最近は引きこもりさん、こんな事ばかり気にしてます。
プロ野球も気になるんだけど・・ここ一番の大仕事と思って今が耐え時。
今月中に体調を回復させ、早く次にやらないとならない事を進めよう。