2024年7月26日(FRI)

今朝も快晴。花壇の水あげから、スタートです。

未だ、回復しない体調にイライラするのですが、平行に体力が低下したことに驚きは隠せない。
とにかく、体調を早く復帰して、体力を戻さないと。

脚の筋肉の落ち方が半端ない。これではマズイ。
とにかくすぐ疲れてしまう。
夜中もせき込んで、何度も目が覚めてしまう そのためやたらに眠気が襲う。
こんなことをしてたら、事故の元になる。
私の場合、味覚がわからないのでなく、わかるが味の感覚が違う。
コーヒー 酸味が強く感じる ビール 苦味が強く感じる
酢の物 塩味 は濃く感じる。
口の中が、やたら、ねばねばした感じであります。
出産予定の子もいるので、今のうちにしっかりと治療しておかねば。

やっぱコロナも5類になって、マスク 消毒も緩和されたから、このようになったのかな?
と思うとこれからの自分の在り方は考えます。