2024年7月28日(SUN)

この仕事していると、本当に時間との闘い。
毎日、時間に追われて生活している気がします。

昨日は、早朝からハンナちゃんが。 昼頃からアリーちゃんに出産の兆候が。
しかし、夕方になっても子犬は産まれず。
明日も朝から忙しい。夜中に何かあっても困るし という事で帝王切開へ。
私がトリミングで予定が詰まっているので、スタッフに行ってもらい、作業が終わり次第入れ替わり。
20時までには帰宅したものの。そこからほ乳から、諸々してたらあっという間に22時。
帝王切開した子は、暫くは、なかなか子犬を抱えないから、夜中も乳母を。
今朝も乳母から花壇の水あげと・・・・
しかし、調子が良くなってきたので、本当に助かります。

咳も収まってきたし、出産の子がひと段落したら、ゆっくり寝ます。