2024年7月29日

今日は、こんな時間になってしましました。
そして、今日はとても充実した一日でもありました。

今、取り組んでいる事、それは今まで以上にハードルが高い。
でも、どうしてもそれを目指さないとなりません。
なぜならば、人と同じことしてたら今より成功することはないからです。

今日の会議の中での一コマ。「いきなりこんな風にインスタを変えたら、会社が変わった」
「人が変わった と不振に思われる」 確かにあるあるだ!

そうか!そしたら、私のダイヤリーは、これをテーマにして毎日書けば、変わったのは、会社でも人でもない。

変わったのは、各自のやる気と向上心。
さ~そう思うと、一番変わらなきゃならないのは、私だよ!と自分に喝 を入れて。

やっと身体も良くなって、毎日がワクワクです。