LINEアカウントが進まない

せっかくLINEビジネスを始めたのに・・・
まったく進まない。結論、努力が足りませんね。

明日まで、バタバタしてるけど、それが過ぎたら、少し落ち着くだろうから、真剣に取り組まないと。
私が、一番社内での足を引っ張っている。みんな、頑張っているのだから、少しでも足並みを。

ちょっとした事で突破口が見つかることもある。

神様は越えられない試練は与えない という言葉があるけど・・・
逆言えば、越えなけきゃならない試練もあるという訳で。
今、まさにその時です。
明日は、皮膚科にいって膿を出してもらい・・・歯医者もありまして。
歯医者っていつまで通うのかな~と思うと、だんだん面倒になる。
とにかく医者は時間がかかるし、お金もかかるから困ったことです。

本日も元気に、それなりに頑張ろう。