新都田のお祭り

本日は、新都田の夏祭り。
当初は、別の予定だったのですが、一日ずらしていただきまして。

夏祭りの唐揚げ販売のお手伝いに行きます。
が、生憎の天気なので、中止になるかもですね。

新都田は、私とエリアは違うのですが・・・
お世話になってる方からの御依頼なので頑張って来ます。

今、平行に次回開催のドッグショーのお手伝いもさせて頂いてまして。

色々な考え方もあると思いますが・・・・
自己都合よくの判断ですが・・・・
頼まれる というのは多少なりとも使い勝手が良い 役に立つことがある という解釈をしています。
イベントで日当を頂けるときは、対価にあった事をしてるかです。

会社の事は、何事があっても、全て私の責任です。
責任を取れないなら、やってはならないのです。
働く側が強くなる時代 と言われますが・・・
当然だと思います。それは、経営者がそうさせてしまったからです。
早く言えば、会社に魅力がないから 社長に魅力がないからです。
なので、批判するなら辞めればいいのです。
私は自分を追い込み事に寄って、また一つ強くなる そう思っています。
打たれる という言葉は色々な意味を持ちます。
出る釘は打たれる 心を打たれる  滝に打たれる 私にとっての打たれるは、滝に打たれる の精神です。