9月に入りましたね

台風10号の動きに悩まされましたが・・・・
早いもので9月です。ついに52歳を迎えてしまったが・・・
何もしなければ変わらない ではなく何もしなかったら悪化する。
先日、お会いした方に言われた言葉です。
常に、勉強させられる事ばかり、最近おもう、私何歳まで頑張れる 勉強出来る?と。
犬以外にも、もっともっと知りたい事 学びたい事が出てくる日々。

さて、本日はちょっとした、私からのお願いとなりますが。
当店も非常に厳しい状況で日々、事業を営んでおります。
零細企業はどこも同じかと思います。資本力が大手と違いますから。

そんな中で、支えとなるのは「皆様からのお言葉」です。

スポーツ選手が苦しい時、支えになるのはサポーターの皆さんの熱い声援です というのと同じ。
結果が出ないと、不安やマイナス要素になります。これは心理的な事なのですが。

うちのスタッフも試行錯誤して頑張っています。スタッフへの応援をよろしくお願いします。
私は、ブログしか書きません。このサイトの子犬の画像やインスタはスタッフたちが頑張ってくれてます。

インスタなどは写真なので、見た目なのでしかわかりにくいものがあるのかもしれませんが、
子犬が元気の育ってくれているのは、やっぱ管理してくれるスタッフの力なのです。