心の余裕は必要ですね

心の余裕、これがどれだけ大事か!最近、とても感じることがあります。
心の余裕のある人って、やっぱ寛大あ偉大 です。
何があっても凛として、冷静に対応して受け入れる。
そして、この手のタイプの人って、意外に接しやすく、アクティブ そして人脈が凄い。
自分もそうならなければ、なりません。

自分時間、いつあるのか?と思う程です。
時間の使い方が上手、 やっぱ余裕があるのです。

私が世話になってる保険やさんは、従業員の使い方も素晴らしい。
YouTube配信も ラジオのコーナーも 長年母校の野球部のOB会会長を務め・・
地域のマラソン大会にも参加したりと。

なかなか、簡単にそんな風には慣れないけど。

でも、持ってるのは自分自身の強い心だと思います。

私も、強くならねば。  酒は強くならなくていいけど・・・