残暑厳しく

残暑が厳しいですね。

暑さに強く、タフな私でも、流石に堪える残暑です。
夏バテしたわけではないと思うのですが・・・

ちょっと食欲が落ちたようで、少しスマートになったようです。
これで、腹回りの肉が落ちてくれると助かるのですが・・・

筋肉もまた、減ったかなと思うと、ちょっと悲しいですが・・・

スポーツの秋に向かって、私も鍛えなきゃ。

その前に、現実をしっかり見ないとなりません。
仕事の事は当然ですが、やはり大事な両親の事もしっかりと考えないとならない
歳になったことを受け止めないとなりません。
今まで、好き勝手出来たのも、仕事を思う存分出来たのも、両親のお陰でもあります。

色々と考えて、自分の答えをしっかり出そう。