自分でやれることを

今日は、事務の勉強。
自分でやれることは自分でやりましょう。

これが基本であります。
経営者として、やらなくてはならない事 それをしっかり身に着けて。

正しい記帳こそが、健全たる経営に繋がる。
やっぱ、真面目にやることが大事です。

一発屋で終わるようではダメです。
ズルしてもダメです。
信用は、真面目にコツコツと積み上げて得る事。

今、自分は何をしてるのか 考える。
それは、自分という人間 DOGS-LIFEとはこのような犬舎
という事を少しでも理解してもらうことしかありません。
100% という事は不可能で、少しでも100%に近づけるために
日々努力するしかありません。

今の自分は、まだまだたりないものだらけ。
でも、何とか頑張っていくしかないのです。