楽しみ方は人それぞれですよね

生きがい 楽しみ それは人それぞれですよね。
私の場合、長時間の不在は、逆にストレスになる 不安になるから。

それなら、なにか楽しみを持たないと。やっぱ花壇の手入れや、DIYも良いかなと。

実は、ステップワゴンを手放しました。理由は特にないのですが・・・
もう、遠出もしないし、のんびりしてもいいかしら そんな思いもありまして。
軽ワゴンが気に入ってるのもあります。

この軽ワゴンに棚と、引き出しを付けて。
屋根にキャリアを付けて・・・とちょっと考えてる私です。
さて、こんな私の趣味に付き合ってくれる仲間を探してみようかしら?

たまたま16日の月曜日は時間が取れそうだし。
こんな日もあってもいいよな と思います。
ちょっと実家に寄って・・・様子も見てこないとな。

目線を変えて、思考を変えると・・・
ほんといろんなことが見えてきて。
プラス思考にならないとですね。