育てるので難しいけど、楽しいです。

推しの阪神タイガースも、なんとかCS出場の権利は大丈夫な予感。
2年連続日本一 これもまだ、諦めてはいない。

また、今年は日本ハムのCSシリーズに出場に向けて、着々と進んでる。
昨年までの2年間は本当に監督の心理は大変だったでしょう。
元々が目立つ 目立つのが好きなわけですから、注目度は大きい。
勝っても負けても、とにかく注目されてるわけですから。
昨年までとは変わって、今年は6年ぶりのAクラス入り目前。
若手の選手が育って、チームも上手く行っている感じがしますね。

育てた選手が、ここまで成長すると本当に嬉しい 楽しいですよね。

並行でこの時期になると・・・引退 の文字も。
スポーツ選手の寿命は本当に短い。そう思うと私たちは幸せなのかもしれない。
私も、もっと自分が強くなって、頑張って行かないとなりません。

今週は、セミナーに参加したり、来週は展覧会の役員として仕事に行ったり
常の事とは違う事もしますが、それは、自分にとってプラスと思って。
これからも、良き仲間と人生を過ごせるように。