10月2日のブログ修正です

昨日は、朝から調子よくスタート出来ました。
一日、充実した仕事をして、夜も早めに就寝。
今朝も、お陰様で5時前に起床。
この時間から7時までの時間が私にとっては、とても貴重な時間です。

誰からも連絡がなく、集中してデスクワークが出来る時間。
やっぱ朝活が大事。
いつまでも、過去にとらわれず、これからに向かって。

DOGS-LIFEの魅力は何か。しっかりとお客様に伝えなくては。
流行り、廃りでなく、誠実に仕事をすること。
スタッフもしっかりと育っています。
一番は、みんな犬が大好きだから、この仕事に誇りが持てる ということです。

本日もありがたい事に予定がいっぱいであります。
スポーツの秋 という言葉もあります。
セレトニン補強のための運動も始めよう。

余談ですが・・・・
私のクレジットカード不正利用されたと連絡がありました。
海外から数百円程度、なんどか使われたようです。
みなさんも、注意してくださいね。
不正利用した方に心から思います。
どうせ、不正利用するなら、もっと高額で、上限額が沢山ある人を選んだらよかったのに。
おかげで、カードは使えないのですが・・・
全てのカード引き落としになってるものを調べて、変えないとならなくなったことが、本当にイライラです。
そんな暇はないわよ。と心から叫ぶ私です。