くつろぎの時間

猛暑から解放され、秋風が気持ちいこの頃。

午後の運動場へ犬を遊ばせる時間 この時間が私もくつろぎの時間となる。
運動場に机を置き、事務仕事。事務仕事をしながら、犬たちと戯れる。

たまに電話が鳴ったり来客があるけど、基本、この時間は予定を入れない。
誰にも邪魔されない自分時間であります。

昨日は、トイプードルのジャスが3枚目のCACカードをゲット。
チャンピオンまでリーチとなりました。が残りがメジャーなので苦戦すると思います。
が、これも試練であります。
自分の繁殖犬が、頑張ってくれていることは本当に嬉しいですし、ハンドラーさんにも感謝です。

また、新しい試みが出来そうな予感です。

ただ、犬を産ませて売る ではなくて、やっぱちゃんと長くお付き合いして行けるブリーダーでなければ。
トリミングは勿論ですが・・・やっぱ愛犬のしつけ について、接していけるように。

さて、夢は広がり、また、勉強です。