相変わらず

余裕を持って・・・といつも言っているのに相変わらずだ。
準備したはずが、いざ、向かうと、あれがない これ、違った。
しかし、このような事は、しっかり段取りしてきても起きることはある。
以前、テナントで店舗をしていた時に、いざ、明日オープン というときに
レジ袋がない ということが判明。慌てて、パッケージランドへ向かった事を思い出す。
発注日 納品日の段取りも上手く回せずバタバタだった初期。
なので、プレオープンは、本来賛成だったけど、プレオープン=グランドオープンと同じ
いやそれ以上の集客、売上を期待してるのだろう。
今は、そのような仕事はしたくない のんびり犬と従業員と過ごす。

しかしながら、この生活はどうしても、脂肪が燃焼されない ということで。
やはり、これしかない。

しかし、ワイヤレスイヤホンは、忘れるは、グリップグローブは忘れるは。
ドタバタの初日でした。
コロナ対策もしっかりされていています。ここは、マシン特化型。スタジオレッスン等はない。
その為、常に人も少ない。みんな黙々とやっている。今はトレーニング中もマスクは着用。
出掛けられないときは、部屋でトレーニングだな。