アルコールが悪い?

明日から、ついに浜松市も、まんえん防止等重点措置が適用されます。
アルコールが悪いのかな?とは思いますが・・・
なにか、飲食店の方々にそれなりの優遇をしてあげないと気の毒ですね。
対策が出来ている店のみでも、営業させてあげるとか何か・・・
なにも影響なく事業が出来てしまう自分が申し訳なく感じます。
というわけで、本日も予定変更で、お出かけです。
私は、飲みに出ても大半一人。のんびりカウンターで静かに飲むのが好き。
アルコールが無くても宴会してる人たちは、いっぱい居るのに。

さて、運動場でいつもこのように寝ているゆきちゃん

具合が悪いわけでなく、いつもこのようにしています。
周りの子が、キャンキャンいって、呼ぶのです。それが楽しいらしく。
急に、ふっと立ち上がってみんなを驚かせるのです。
役者のゆきちゃんです。
昨晩は、訓練士の師匠がお越しになり、色々お話をさせていただきました。
やっとのことで、この秋に訓練の実践勉強をさせてもらえそうです。
師匠の№1のお弟子さんの所へ、日本1の訓練実演を観に連れて行ってくれるそうです。
何年後になるかわからないけど、訓練の基本をしっかり身に着け、より技術をUPさせます。
まだまだ、チャレンジです。